小川山 2008 (43)  石楠花
2008.11.2

二日目の石楠花
小川山 2008 (43)  石楠花_a0016346_10331031.jpg

柴犬はかわいい
小川山 2008 (43)  石楠花_a0016346_10334447.jpg






落ち葉が地面を敷き詰める。
天然の絨毯のようで、ソールには優しい。夏よりも歩き回れるよ。
小川山 2008 (43)  石楠花_a0016346_10342759.jpg

小川山 2008 (43)  石楠花_a0016346_10345960.jpg


忘却の果て 初段 
今日YKちゃんは軽く触ってレスト日。
自分はムーブがまだ決まってなくてまた色々。で、色々で終了。
初日についてしまった変なアンダーの取り方クセがやっと取れたみたい。
ちゃんとリップまで取れるように戻った...これでやっと振り出し。
秋が来て。夏の頃にまでやっと戻れた。
まだ2日目なのに右腕の筋肉が痛み出した。疲労による痛みだ。
休んでれば良かった...今日...

ブラッシング中
小川山 2008 (43)  石楠花_a0016346_10353273.jpg


忘却の河 二段のひとたちー
小川山 2008 (43)  石楠花_a0016346_10361176.jpg

小川山 2008 (43)  石楠花_a0016346_10364510.jpg

先週お会いした穴社長 二段を落とされたメチャ強女性DYさんと再会できた。
身長は152センチ!YKちゃんとそんなに変わらない小ささ。
日が暮れて前回のようにLEDクライミング。
そしていいムーブを見つけて数回トライ後に完登!
あの暗くなった中で誰も居なくなった中で。感動した。
小川山 2008 (43)  石楠花_a0016346_10371046.jpg

小川山 2008 (43)  石楠花_a0016346_10372437.jpg

YKちゃんもDYさんも凄く強い。ってことはYKちゃんも穴社長登れるんじゃないかな。

で、疲れきった二日目の夜。
みんなの美味しい夜ごはんで癒された!写真がまた無い!しまった。
YKちゃんの「坦々鍋」美味しかったよ~初めて食べたけど辛味噌でおいしい。
これは家で今度やろう。
にこちゃんずの塩焼きそばシンプルだけど美味しかったー。
おつまみのチョリソーもグゥでした。皆凄い色々出てくるなぁw
皆が色々持ち寄ってくれるから飽きずに色々食べれる。
あ、ウチはまたもんじゃw
皆様今宵もご馳走様でした!
小川山 2008 (43)  石楠花_a0016346_10375024.jpg

もう明日で最終日。使い物になりそうにない自分。
by kuchakucha | 2008-11-07 10:52 | 小川山ボルダー
<< 小川山 2008 (44)  石楠花 小川山 2008 (42)  石楠花 >>