小川山 2008 (37)  親指岩下~
2008.10.5

天気予報では下り坂
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_14521054.jpg

だけど午前中は日が差す気持ちのいいお天気。
先週の続きを。せめて雨が降るまでは。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_14522432.jpg

今日も目覚めるとにこちゃんのおいしい朝ごはんが待っていた。いつもありがとう。





≪親指岩下ボルダー≫
岩に着くとICRさんとYKちゃん発見~
YKちゃん手首を傷めてしまっているらしい。あまり無理の無いように。

適当にスラブでアップ
トポに無いラインを見つけて登り始めるICRさん。
ICRさんは遊びを見つけるのが得意。すぐできそうでなかなかできないのが面白い。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_14525594.jpg

皆で夢中になってやった。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_14531352.jpg

このラインだけで盛り上がりー スラブ嫌いは盛り下がりww
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_14533072.jpg

小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_1454790.jpg


木漏れ日が差し、風が時折吹いて。枯れ葉を落としていく。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_14541930.jpg

風が吹くと葉っぱがザワザワ言いながら落ちてくるのが秋はいい。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_1454377.jpg

日々、こうして落ち葉の絨毯ができあがっていくんだな。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_14545099.jpg



≪哲学岩≫
フィロソフィー 初段 
トライするYKちゃん。
やっぱり手首痛いみたいだ。無理しないのが一番。
今日は痛くない動きの場所の反復練習。足使いが本当に上手い。
ジムだと外の数倍は凄い動きするんだよな。凡人はなかなかマネできません。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_1456327.jpg

みんなもフィロフィロやるよ。
自分はまだ最初のムーブが色々あってどれがいいのかわからない。
YKちゃんムーブは難しすぎ!ICRさんが考えてくれたムーブも良さそう。
かといって練習しないとできない!モンモンとする課題だ。
後半は教えてもらったムーブで決まり。

あっちゃん先週より進んでるしー。次来た時はもっと進むのかもっ。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_14562831.jpg

ICRさんもムーブを思い出して再登してた。登ってる姿はカッコイイ。

中央5級のマントル!
Mサマ~!教祖サマ~沢山の信者に囲まれています。
一所懸命頑張ってたから応援、スポットにも熱が。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_14571011.jpg

教祖サマは昨日に引き続きお疲れのようです。見たようなシーンww
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_14572472.jpg

ICRさんこれまたトポにないラインで遊びはじめた。ダーも便乗。
登りたい課題が無くても自分で見つけて作ってしまうんだな。
ボルダーだからこそ自由にバリエーションが作れるんだ。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_14574034.jpg

午後になり雨がパラつきはじめる。
降ったり止んだりが最後は止み間が無くなった。急いで下山。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_15144236.jpg

早い上がりとなった今日。
ナナーズでお買い物の後、このまま早く帰途について渋滞回避の予定だった。
が、、、ガッカリ渋滞19キロ。
ゆーぷるでお風呂に入って時間を潰すことに。
なんとゆーぷるに到着するとICRさんとYKちゃんに再会。
お風呂の後、ICRさん御用達の境川P「境川食堂」でご飯を食べた。
安いし美味しかったな。自分はナスカレー。写真を忘れた。
そして極めつけは「ジェラート」
ぶどうや洋ナシのジェラートなど種類もそれなりにあり、美味しい~っ。
なんと今回○ソフトを食べて帰ったらしいにこちゃんず。次回はジェラートにしてねw

今日は短い時間だったけれど、秋らしい日で。楽しい1日だったな。
小川山 2008 (37)  親指岩下~_a0016346_1458278.jpg

by kuchakucha | 2008-10-07 15:07 | 小川山ボルダー
<< 洗剤類 小川山 2008 (36)  ... >>