小川山 2008 (12)
2008.7.5

初夏の陽気の廻り目平に到着。
この時期はもう日中暑いのでいつもの林道奥へテントを張り仮眠。
小川山 2008 (12)_a0016346_12282340.jpg

10時半始動。
今日も石楠花エリアへ。
キャンプ場、誰一人ボルダラーとすれ違わなかった。
そのかわり、ルートの人たちが沢山。
もう夏の陽気だ。
小川山 2008 (12)_a0016346_12292133.jpg






≪忘却岩≫
石楠花エリアはひんやりと涼しい。
岩に近づくと今日はまだ誰も人が入っていないのか、
虫たちがわ~っと飛んでいく。
それにしてもたった1週間でやけに虫が多い。
忘却岩の前にはハエが凄いなぁ。
と思った次の瞬間、は~~っ。( ̄□ ̄;)!!
今日トライする課題の取り付きに!お土産がっ!
アップ前からいきなりう○こ核心です。
どうみても動物じゃないし。人間か犬かな。
でもハイキングコースから隠れるようにしてるから、人間っぽい...

指令、発令
忘却の糞 本人推定 三段(+)
「オレはもう登った課題なのに」と思ったかは知りませんが、自動的にあなた。
私はもちろん遠目から監督。
大量のハエの中で涙目になりながら撤収するダー(ガンバ、ガンバ!イケイケ!)
落ちていた木の枝2本を使いこなしています。(ようし、いいぞいいぞ)
非常に回収しづらいコンディションだったようです。(グレードに+を付けよう。)
なんとか、回収し、人が通らない場所へ。
そして忘れ物のじゅうたんを敷き、ブルーシートを敷いて
やっとマットが置かれた。
完登!

つわものどもが夢のあと...(あのマットは動かさないで...)
小川山 2008 (12)_a0016346_12293834.jpg



忘却の果て 初段
結局この日は1日この課題を打っていた。
進展なし。リップを何度も探った。いい場所みつからず。
唯一のへこみは指先まで。これで行くしかない。
先週と変わらずだけれど、小さな進歩はあった。
右足重心の大切さ。これがわかっただけでも進展だ!
忘却の果てまでの旅は長そうだな。
小川山 2008 (12)_a0016346_1229493.jpg

登っては
小川山 2008 (12)_a0016346_12295972.jpg

ヒュ~落ちての繰り返し。
小川山 2008 (12)_a0016346_12414470.jpg

途中、神の瞳から転身してきたFHSMTさん、yoriさん、beckyさん、mayuさん
一緒になって忘却の果て、忘却の河を触って遊んだ。皆○○なので腹筋が痛い。
小川山 2008 (12)_a0016346_1242811.jpg

まったりw
小川山 2008 (12)_a0016346_12315097.jpg


あなた達、神の瞳 初段を落としてきたばかりなのに、
小川山 2008 (12)_a0016346_12311051.jpg

まだ落とすつもりですかっ!
小川山 2008 (12)_a0016346_12312018.jpg

勘弁してください!
小川山 2008 (12)_a0016346_12305418.jpg

小川山 2008 (12)_a0016346_12313472.jpg

気迫の登りあり
小川山 2008 (12)_a0016346_1232356.jpg

まったりあり
小川山 2008 (12)_a0016346_12322171.jpg

mayuさんは忘却の河スタートをスタートイチゲキ。
小川山 2008 (12)_a0016346_12323765.jpg

集まった人達の筋肉番付に筋肉萌え。目の保養。
小川山 2008 (12)_a0016346_12333981.jpg

小川山 2008 (12)_a0016346_12335126.jpg

あ、一人で2級(左抜け)登って激落ちしてる人が...
小川山 2008 (12)_a0016346_1234821.jpg


日が暮れ始めても尚ハイ。
皆疲れてるのに...盛り上がり。
林間はすぐに暗くなってしまう。よく見えなくなってくる。
19:00やっと靴を脱ぎはじめる。
全員クライミング○○だな。

いつものお店。
FHSMTさんにカルビを別途ご馳走になったよ。
これは格別美味しかった!ご馳走様でしたっ。
使った筋肉を補給...噂ではロンちゃんに会いに行ったとも。いや、肉を食べにいったとも...
小川山 2008 (12)_a0016346_12342655.jpg

夜、テントで二人してウダウダ宴会。
宴しながらも身体が起きていられない。
外に出ると星が沢山でていた。晴れるかな。
明日のお天気微妙みたいだけど、少しでも登れればグぅ。
by kuchakucha | 2008-07-08 12:44 | 小川山ボルダー
<< 小川山 2008 (13) 雨と腰痛と観光 >>