御岳ボルダー (10)
2008.4.6

IWBCさんとKNDさんと合流。
御岳ボルダー (10)_a0016346_15173879.jpg

今日もサラサラきらきら
御岳ボルダー (10)_a0016346_15175428.jpg







≪忍者返しの岩≫

忍者返し 1級
IWBCさん、やっぱり今日の3便目で見事完登!
みせる登りで盛り上がった。見ている自分も凄く感動したよ~おめでとう♪
御岳ボルダー (10)_a0016346_15181440.jpg

KNDさん予想通り、3便目であっさり完登。3ヶ月ぶりの岩なのに...
飛ばしが取れたらあとは楽に登ってしまった。さすがクラッカー。
御岳ボルダー (10)_a0016346_15182356.jpg
自分は相変わらず飛ばし、びよ~ん。落ちた。疲れた。
忍者返しの下部は前腕は疲れないのに肩が張ってしまう。被りに弱いな。ジムで修行だ。
御岳ボルダー (10)_a0016346_15183684.jpg


子供返し 初段
トライするKNDさん。
これもすぐに登っちゃった。3便目くらい。
振られながらも取ったカチから指が離れない。
上も悪そうだったがそのまま登っていた。
おぉ~っ。と言いたいところだが、彼の凄さを知ってるだけに納得だった。
その後は虫三段にトライしていた。
御岳ボルダー (10)_a0016346_15184986.jpg


変形忍者返し 初段
トライするダー
途中から忍者返しに合流する課題。
ダーは最初のカチをスタティックに取ってすんなり登ってしまった。
本人は意外な顔してたけど、カチを取るのに苦労してる人多いし
疑惑課題じゃないと思うんですけど。
急いでカメラを構えたときには上に居てただの「忍者返しの図」になっていたw
御岳ボルダー (10)_a0016346_1519929.jpg


素登り 初段
中間の核心が怖そう。ヒール怖いな。下地も岩あるし。

トライするIWBCさん
ここも結構被ってるし。忍者岩は被ってない課題は無い。
っていうか御岳ボルダーは基本的にそれなりに被ってるのか。
『いち~っ』
御岳ボルダー (10)_a0016346_15192757.jpg
ダーいいとこまで行ったよ。
『にぃ~っ』
御岳ボルダー (10)_a0016346_1519398.jpg

『さ~んっ』
御岳ボルダー (10)_a0016346_15203183.jpg

『ダ~ッ!』
御岳ボルダー (10)_a0016346_1521218.jpg

(指アップ)
必死に指で探り取るポッケは指2本。
この後、さらに飛ばしかクロスだって...
ここが核心?!
御岳ボルダー (10)_a0016346_15212185.jpg

日没に背中を押されて今日も終了。もう次の作戦を考えてる皆。

御岳の桜 月曜の雨で散ってしまうだろう。見れてよかった。
御岳ボルダー (10)_a0016346_15213374.jpg

 *おまけ* ~なかよし編~
おそろ
御岳ボルダー (10)_a0016346_1521471.jpg

おそろ
御岳ボルダー (10)_a0016346_1522174.jpg

by kuchakucha | 2008-04-08 15:37 | 御岳
<< フクベボルダー2008 (1) 御岳ボルダー (9) >>