湯河原 幕岩2008 登初め
2008.1.2

2008年最初の登りです。
12/30の時とは打って変わってポカポカ日和。
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_2311409.jpg

突然の出撃にもフレキシブルに出動できた要員が揃ったよ。
IIGMさん、まちゃこ嬢と出撃です。
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_22403337.jpg






《てんとうむしロック》
アイ・フィール・ファイン 5.9 FL  全員アップで
IIJMさん
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_22511523.jpg

外岩も落ち着いて登るようになったよ まちゃこ嬢
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_22512645.jpg


《桃源郷》
いつものクライワン、トム
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_22544963.jpg


シルクロード 5.7 FL 
アップの延長のような。というかここしか空いてなかった...
まちゃこ嬢はMOS

サンセット 10a FL
右奥のフレーク(クラック)は使わない。っていうかフレークは結構遠いから使わない。
まちゃこ嬢がMOSした後に登る。
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_22592425.jpg


男子チームは...
ダイヤモンドヘッド 11c に夢中
男気登り。IIGMさん。
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_232365.jpg

上部は薄被りで悶絶
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_233386.jpg

思わず息を呑んで見てしまう。
あっ このスタイルは。。。帰るお家はありますか?
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_2335049.jpg

皆それぞれ勝負靴で挑みます。
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_2344070.jpg

靴との信頼関係ってすぐには築けない。と思う。
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_2353275.jpg


夕飯時 10b MOS
スタートが核心。あとはやさしい。
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_237271.jpg

まちゃこ嬢も数回のトライでほぼムーブができたから次回RPです。

再び
ダイヤモンドヘッド 11c を見学
二人ともRPしました。
リップの最初は尖がり頂点を掴まないといけないの?
最初は別グループのTR支点が掛かっていて頂点が取れなかったね。
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_2394468.jpg
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_2310134.jpg


今日は日が傾いた頃、早めに撤収。
2008年最初の登りは皆どうだったかな。
自分はゆるゆるとしながらも、とても楽しかった。
怪我してるときはこういうのがいいのかもしれない。
さて、明日は次の岩場へ。

たそがれ クライワン
湯河原 幕岩2008 登初め_a0016346_2311624.jpg

by kuchakucha | 2008-01-07 23:20 | 湯河原 幕岩
<< 伊豆 城山 (1) 謹賀新年 >>