1日目 小川山2007 13
2007.9.22~23

今でも続いています。小川山ブログ。
今週はkanaさんと3名で。また楽しくなりそうな予感。

今回はカナさん号で出撃。
途中、車内でDOSAGE鑑賞♪
キョン王子やドサ毛に萌えっ。行きの車内で見れるなんてモチアップだ!
と思いきや後部座席で気絶。かなり気絶。すみません。(私、本当にやる気あるんでしょうか)

さて、朝です。お天気はYOSAGE。
1日目 小川山2007 13_a0016346_140743.jpg

行く場所はあそこでしょう。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1403310.jpg







《ソラマメスラブ》
先客は1組のみ。今日は好きに登れそう。

【やわらかソラマメ 5.8 FLアップ】
最初の1本はいつもドキ。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1415063.jpg

1日目 小川山2007 13_a0016346_142984.jpg
1日目 小川山2007 13_a0016346_142241.jpg

【ソラマメ 5.9+ アップ】
隣が空いたのでさらに。ソラマメ攻め。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1425380.jpg


向こうの四角がきになるよ。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1432962.jpg

向こうの巨人がこっちを見てる。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1435388.jpg


【スラブの逆襲 11b RP】
今回のお目当てルート。(前回からの宿題)
TRにて1回試登後、RP。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1441878.jpg
1日目 小川山2007 13_a0016346_1445061.jpg

ひといき
1日目 小川山2007 13_a0016346_1452168.jpg


カナさんもRP
体が絡まりそうなテクニカルなムーブもこなします。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1455640.jpg
1日目 小川山2007 13_a0016346_1461720.jpg


*モカシムオンサイト*
バラクーダがリソール中なので今回NEW☆登場
バラクーダより少し柔らかくてソールに粘りがある。
登る感触が違うので最初は慣れず怖かった。
バラクーダは「ヌメ、カチっ」モカシムオンサイトは「ネバネバ」という感じ。
今回はネバネバに慣れなければ。
でもこのソール、スラブへのフリクションはやはりピカイチ。
バラクーダで滑る事があった場所で一度も滑らなかった。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1464248.jpg

           右がダーオンサイト。これだけ色が落ちるまで、足を赤く染める日々が続く。

【裏ジェットストリーム 11b】
さてー今回お二人のお目当て。
KanaさんOSトライ!
ムーブが繰り出される。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1471125.jpg
1日目 小川山2007 13_a0016346_1472544.jpg

KanaさんフツーにOSしてしまいました。
安心して見ていられるのですよ。
1日目 小川山2007 13_a0016346_148631.jpg
1日目 小川山2007 13_a0016346_1482616.jpg


ダーも今回はRPしました。
前回より楽そうだったよ。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1484915.jpg
1日目 小川山2007 13_a0016346_149285.jpg
1日目 小川山2007 13_a0016346_149218.jpg
1日目 小川山2007 13_a0016346_1493787.jpg


完登した爽やかな二人を横目に...見ていたが。
裏ジェット回収指令が下された。(もちろん一度は断りました。)
しかし、最初のポケットからのハング(というかルーフ)越えが怖い...
えーん、えーん。お家に帰りたい。
---しばらくおまちください。---
1日目 小川山2007 13_a0016346_150338.jpg

----------
泣きながら終了。
すみません、すみません、すみません。(masako嬢風)
DOSAGEのイメトレが足らなかったということで、お願いします



で、カナさん回収お願いします。
回収、凄く楽しそう。
華麗なジムムーブ炸裂。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1505741.jpg

1日目 小川山2007 13_a0016346_1503954.jpg


【帰ってきたタジヤン 11b】
ダーが核心トライ。
落ち込む自分を尻目にRPしそうだった。が、落ちていた。
日が暮れ始め、また急いで撤収。
誰も居なくなったソラマメを後に。今日もヘッドランプ下山。
1日目 小川山2007 13_a0016346_1511871.jpg

テントに戻って今日も宴。
ほうとうを食してカナさん差し入れのお酒、おつまみなどなどをいただく。
色々と気を使っていただき、すみません。ワイン美味しかったです。
そして酔っ払いながらも明日の標的を検討しつつ。枝豆スラブを食する。

明日はお天気微妙みたいだね。でも「いつも登れる小川山」にかけよう。おやすみ。


*今回のヒット*
kanaさんが買ってきたお菓子達の一部を紹介
1日目 小川山2007 13_a0016346_1515365.jpg

"梅ねり"
噛む度に梅エキス発生。塩っけもありおいしかった。疲れにファイト一粒!

"たまごを使っていないボーロ"
を「たまごボーロ」だと思い続けていたkanaさん。面白すぎです。
(あんなに大きく書いてあるのに...大きく「たまご」と書いてあったのが仇となった一品)
いろんな意味で『今回一番のヒット』でした♪硬めのボーロで美味しかったです。

ご馳走様でした(^^)
by kuchakucha | 2007-09-26 01:58 | 小川山ルート
<< 2日目 小川山2007 13 2日目 小川山2007 12 >>