2日目 小川山2007 12
2007.09.15~16

おはよう。
朝からOKZさんとばったり。今回はクラックだそうです。
寝ぼけた顔でぼけーっと気付かなくてすみません。

お天気、今日は微妙だよ。
雨は降ったり、晴れたりを繰り返してる。
全員集合後、タープの下で会議して出発。
お天気が不安定なので、近場へ行くよ。
2日目 小川山2007 12_a0016346_12342314.jpg






《スラブ状岩壁》
shingoさんは初小川山で来たエリアだよね。
Kさんご夫妻やそのお仲間が講習会をしてます。
その中に少し混ぜてもらって今日は登ります。
2日目 小川山2007 12_a0016346_12345165.jpg


【ウルトラセブン 5.7 アップで】
唯一空いていたルートでアップ。
2日目 小川山2007 12_a0016346_12352752.jpg

shingoさんももちろんリードで。
2日目 小川山2007 12_a0016346_12354378.jpg

ビスくん晩年の居眠り中
2日目 小川山2007 12_a0016346_12355921.jpg


【穴があったら出たい 10a/b 再登】
2日目 小川山2007 12_a0016346_12362711.jpg

にこちゃん安定RP
2日目 小川山2007 12_a0016346_1237460.jpg

shingoさんもRP 
スラブ得意ですね。
2日目 小川山2007 12_a0016346_12374913.jpg


まだまだ居眠り中...
2日目 小川山2007 12_a0016346_12381816.jpg


【デロリンマン 11c/d RP】
ダーやKさんTKさんお仲間のアドバイス&声援もあり、
2便目でRPできました。ありがとうございます。
だいぶスラブに慣れてきました。
ベタ置きスラブなのでやっぱりモカシムで。
2日目 小川山2007 12_a0016346_12385428.jpg

ダーは再登。以前よりスムーズに。
やっぱりムーブって大事ですね。

あっちゃんもRP。
背が高いので上部カチの位置が胸の辺りになり辛そうだった。
小さくて得することもあるもんだと思った。
2日目 小川山2007 12_a0016346_12392331.jpg



居眠り中に忍び寄る影
2日目 小川山2007 12_a0016346_12393878.jpg

邪魔者参上 あぁ迷惑そう...
2日目 小川山2007 12_a0016346_12571670.jpg


【高い窓 10b RP】
1年前にTRして以来2回目です。
結構トラウマルートだったのですが無事RP。
2日目 小川山2007 12_a0016346_1241068.jpg
2日目 小川山2007 12_a0016346_12411220.jpg

shingoさんもTRにて
2日目 小川山2007 12_a0016346_12413958.jpg

にこちゃんもTR後にRPトライ。
にこちゃんの叫びが今でも忘れられません。ww
2日目 小川山2007 12_a0016346_12421120.jpg


今日は雨が降ったり、止んだり。
でも1日登る事が出来ました。
後半はいい加減、気まぐれな天気を皆気にせず登ってましたね。

で、また最後に。薄暗くなった道をテクテク下山。
キャンプ場に戻り、にこちゃんずとはここで解散。
今回もお疲れ様でした!

夜は二人でキムチ鍋。
今回は大きなタープしか持ってこなかったので、屋根なし二人宴会。
締めはホットケーキで。

SMTさん、NBさんとテントが近かったので少しお話ができました。
話の内容はかなりなクライマートーク。こうならなくては...
**************************************************************************
■3日目
 起きると連休で一番の晴天!青空全開!(カメラデータFULLで写真なしです)
 が、ダーが風邪をひいたらしく、吐き気と頭痛でグロッキー。
 今日は退散することに。
 早く帰ったので渋滞は殆ど無かったので結果的に良かった。
 帰りがてら、シューズをリソールに持っていく。次の週末に間に合うか。
**************************************************************************



この連休は予想よりも、夜は暖かかった。
でも確実に秋は近づいてきている。

小さな場所で葉は赤や茶に色づき、散り始めている。
寒くなるのはもう少し待って欲しい。秋の小川山。
2日目 小川山2007 12_a0016346_12443961.jpg
                                        climber kazooo/北条カンテ
by kuchakucha | 2007-09-20 12:58 | 小川山ルート
<< 1日目 小川山2007 13 1日目 小川山2007 12 >>