ヴィクトリ~!
2007.07.10

ビリー信者!と自負するメンバーでの集い(飲み会よ)が催されました。
皆さん今や山・クライミングだけでなく、ビリーも共通の楽しみとなったようです。
皆さん、ビリー話ではなかなか白熱。(笑
山の話よりもビリー話の割合が多かったような。
ちゃんと目的に沿った会でした。
(ビリーでここまで盛り上がれるとは思いもよらず!)
ヴィクトリ~!_a0016346_0425558.jpg




・今回の会を最初にまとめてくれたあやさん
 飛鳥さんと共に、本当マメに全員に連絡をしてくれたりと、感謝です!
・ナイスな熊本の居酒屋を選んでくれた飛鳥さん。ありがとうです。
 細かい事、連絡もマメマメで。料理と焼酎がとても美味しかったです。
・是非是非また一緒に飲みたいとずーっと思っていたハイジさん。
 今回のテンションもナ~イス!!
・メンバー一のビリー信者オーロラさん
 ブログ上ではずーっと存じていたのですが、初対面。とっても楽しくて
 マジかわいい方でした!
・忙しい中、無理して参加していただけたまあやさん。
 山の話、聞かせて欲しかったです。実際の所、焼酎の話が多かった。笑。
 でもそれが楽しかったです。 あ、ICIピックカバー返さなきゃ~♪w。
・お仕事で遅れて参上したTICAさん
 酔っ払い集団の火の中に飛び込んできてくれましたが、
 充分ついて行ける人だなぁと。しらふでも浮いてなかった...
・さらに遅れて参上したさんべさん
 同じくまるで最初から飲んでいるかのようなハイテンションで。
 短い時間だったけれど、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 夜は走っているようで、しまった印象でした。

とても楽しく、美味しかった。
ヴィクトリ~!_a0016346_0552019.jpg

それにしてもこれ、面白すぎます。いたずら大賞あげたい...
by kuchakucha | 2007-07-15 00:59 | 日常で。
<< COSTCOへ行ってみた。 2日目 小川山2007  4 >>