風邪な週末の過ごし方(哀)
みなさま、風邪などひいていませんか?
登って治ることもあれば、悪化することもあって
未だに自分がわかりません。
とにかく、風邪三昧の週末で外にはいけませんでした...




■2007.01.27
土曜日はカナさんと幕岩の予定♪ 
...でしたが風邪による発熱の為、お留守番(;´Д`)/~~~
日の差すステキな土曜日。クー助とふたりで寝てばかり...
今日一日大人しく寝ていれば...

明日はカナさんとアイスエクストリームkuniの予定♪
...が、ガーン前日の23時になっても風邪の具合が良くならない。
薬が切れるとすぐ熱が。
明日の朝になってまた突然「行けそうにありません!」と言うわけには行かず
ダーに決断を迫られ、泣く泣く夜中に「ごめんなさい行けない」メール...(ToT)
しかもカナさんこれからお仕事が忙しくなっちゃうのに...
自己管理不行き届きです。(って風邪ひくと職場で言われます)
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
こんな私を恨まずに、そして、「具合がよくなったら明日PUMP2に行きましょう」と
快く誘ってくれたカナさん。ありがと~う(T-T)


■2007.01.28 
で、PUMP2へ行ってきちゃいました。(暖房管理の室内だしね)
熱は計りません。見て熱があったら突然「病人」になっちゃうから。。。
13:00~
前半ボルダーを登っている時は頭はくらくらするしで不調。
ところが、中間休みをはさみ、10月以来のルートエリアのリードに緊張したのか
しゃっきりとしてきたよ。
成果は散々だったけど。疲れた。。。
(10bOSのはずが10aOSになってしまったし...もうその後はボロボロよ)
風邪な週末の過ごし方(哀)_a0016346_12593052.jpg

ナイスビレイヤーのカナさんにお願いしてばかりな上に、
テンションばかりですみません。でも楽しかったです。
カナさんは相変わらずウマウマ。安定感が違うよ。
風邪な週末の過ごし方(哀)_a0016346_12597100.jpg

ダー昨日の幕岩で慣れ気味。
風邪な週末の過ごし方(哀)_a0016346_1302983.jpg

再びボルダーで盛り上がり。なんか風邪もクライミングパワーで跳ね返し。
で気付くと20:20ではないですかっ。
じゃ、そろそろ帰ろうかというところで「MASAKOさま&まちゃさん」の登場でびっくり。
「い、今からですか?!」(日曜は閉店21:00)
MASAKOさまは22:00閉店と勘違いして来てしまったよですね。
でも相変わらず、すごい勢いで登りまくっていましたね。(^^;
あのMASAKOさまキャラ、カナさんにもウケまくり(笑)

そんなこんなで幕岩へも、kuniへも行けずの週末でした。
最後にPUMP2で8時間。あっという間に時間が経ってしまいビックリ。
でも週末これが唯一の収穫でしたね。よかった。
カナさんありがとう~(≧∇≦)&ごめんなさ~いm(_ _)m

*余談1
 マスクをしているのですが、歩いたり走ったりするとマスクが落ちてきちゃうんですよ、
 これは『鼻が低いせいだな』と思って諦めていました。
 で、今朝気付いたのですがマスクが逆だったみたいです...(´ヘ`;)
*余談2
 PUMP2の閉店ソングがフィーフィーの『ラブ・イズ・オーバー』だったのには...
 確かにやる気をそがれる選曲だよね。
 その頃私の腕は「クライム・イズ・オーバー」
by kuchakucha | 2007-01-30 10:54 | 日常で。
<< Ice EXtreme Kun... Ice EXtreme Kuniへ。 >>