ジムオフ PUMP2
最近寒くなりましたね。私ついに風邪をひいてしまいました。
今日はダーが一人でジムに行ってるはずです。。。

2006.12.9
MS小隊&にこちゃんずと共に登ってきました。
が、ぬわんとshingo氏が前日の仕事のトラブルで来れないと。。。

当日で会えたのはまさこサマ&めぐサマの新生MM小隊。
その後現れたにこちゃんず。さらにその後現れた関西ピヨ氏。の7名。
MM小隊とは体験クライミングスクールの後に合流。
かなり楽しく皆で登りましたよ。
関西ピヨ氏のなじみの早さには驚き。だれでも「ねーにーちゃん♪」のノリなんですねぇ。

そういえば、この日PUMP2ではフリマが開催されていて皆さん買ってましたね。
私もフリース手袋(新品)とロクスノのバックナンバー7冊をGETしました。



ナイスガッツで登るまさこサマ。
”私降りないわ~絶対登るのよ~”という感じで登ってましたねぇ。
楽しそうに何度も何度も。
ジムオフ PUMP2_a0016346_21144827.jpg

めぐサマ。
なかなか上手なんですよー。
ジムオフ PUMP2_a0016346_21154630.jpg

お二人ともとっても楽しそうで、ガンガン登っていたのですが...
体力があるので大丈夫そうですね。
ジムオフ PUMP2_a0016346_21163839.jpg


登り始めてすぐにお膝を負傷してしまったにこちゃん。
あまり登れなくなっちゃったけれど、トークでジム時間を乗り切ってた。さすがっ。
にこちゃん旦那さま上手かったですねー。

1:00pm~7:00pm頃までジムに滞在後(さすがに長くて疲れたよ。後半持てなくなったし)
皆で飲み会に突入。途中、ピヨ氏のお友達シロガネーゼのお嬢様が合流。
最後は8人になってかなり煩かった。いえ、楽しかったですねー(笑)
運転手のダーはウーロン茶でただ一人皆についていけない様子だった。
しかし、同じく運転手のにこちゃん。何故か同じテンションで皆についていけるらしい...
彼女に酒はいらない。(笑)

あっというまに楽しい時間は終了。23時ころまで続いた宴は週末に持ち越された。
皆さん、とっても楽しかったです。是非週末にまた。

*ちなみに私はこの日ジムに上着を忘れました。取りに行かなきゃ...
by kuchakucha | 2006-12-12 21:36 | 日常で。
<< 登り隊+α忘年会2006♪に私... 雪崩事故防止講習会 机上 >>