晩秋~ 冬が近づいていますね。
あっという間にもう冬が目の前。
一番好きな秋も何時の間にか来てました。10月末から11月初旬にかけては
秋を満喫のいい季節。木々の甘い香りと、セピア色の景色。
晩秋~ 冬が近づいていますね。_a0016346_93148100.jpg

そして一気に白銀の厳しく美しい世界へと変貌するその情景。
土としばしの別れ。寂しさとワクワクとドキドキ感動と。
アルパインの季節がくるんだな。
晩秋~ 冬が近づいていますね。_a0016346_9322443.jpg

そしてアイスの季節が今年も。フリーの成果を持って自分の成長を実感できるだろうか。
晩秋~ 冬が近づいていますね。_a0016346_9325447.jpg

今年は一つ心残りが。
9月の連休にチンネ左稜線に悪天候の為行けなかった事。
10月になれば雪が降る。厳しい形相に変わる。
でも劔は好きだな。
by kuchakucha | 2006-10-13 09:14 | 日常で。
<< 姪っ子。 小川山の紅葉は? >>