西湖でキャ~ンプ! 1日目
2004.12.11~12  pica西湖 

またもや行ってきましたpica。
前回と同じメンバー兄ファミリーと合同キャンプです。
今回のテーマは『バースディキャンプ』
なんと!兄夫婦とダーの3人が12月生まれ。義姉お手製のケーキも出現予定!
西湖でキャ~ンプ! 1日目_a0016346_2114924.jpg

ハッピーフライデーを利用して土曜の朝チェックインの予定でしたが...
実は朝私達が寝坊~お昼になっちゃいました。すいません...

急いで設営後、遅いお昼ごはんを作成しました。
早速ダッチオーブンにてハーブチキン&パンを焼きましたよ。
西湖でキャ~ンプ! 1日目_a0016346_2181448.jpg


姪っ子萌乃夏は松ぼっくり集めに夢中!これがよく燃えて、もくもくになるんです。
着火剤がわりになるけど煙がすごい。
西湖でキャ~ンプ! 1日目_a0016346_2191933.jpg


この日は子供が多かったなぁ。
そろそろ暗くなり始めてきました。(おっ!ケーキは出来上がっている)
西湖でキャ~ンプ! 1日目_a0016346_21115466.jpg


調理中。いったい何がっ!
西湖でキャ~ンプ! 1日目_a0016346_21143755.jpg

西湖でキャ~ンプ! 1日目_a0016346_2115329.jpg


おっ、ダーは鍋番をしながら撮影してますね~。
西湖でキャ~ンプ! 1日目_a0016346_21171230.jpg

これです。ミネストローネです。これ本当においしかった。
お肉だけではもたれるので、野菜沢山のスープはぴったり。
西湖でキャ~ンプ! 1日目_a0016346_21183771.jpg


お~待ってました!義姉お手製のイチゴケーキ!イチゴ盛りだくさん!
すっごくおいしかったね。萌乃夏は待てずに「ケーキ、いちご~」といいながら寝ちゃったね。
西湖でキャ~ンプ! 1日目_a0016346_21214913.jpg

夜はおつまみに「フライドチキン」をダッチで作りました。んー大活躍。

それにしても暖かい1日だったよ。助かったねぇ。
by kuchakucha | 2004-12-14 21:25 | キャンプ
<< 十二ヶ岳より 西湖でキャ~ンプ! 2日目 >>