<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
花瓶型ボディ フーさん
深夜テレビが好き。
a0016346_1327792.jpg

by kuchakucha | 2011-01-24 13:29 | 猫たち | Comments(6)
フーさんの術後
先週、7ヶ月になるフーさんの避妊手術がありました。
その帰宅直後の様子。元気ですが、疲れてるみたい。
まるが心配して普段はやらない添い寝をして顔を覗き込んでます。
a0016346_1645197.jpg


でも元気ですよ。この間のサッカーの試合も観戦してたし。
a0016346_16461150.jpg


明日にはカラーが取れます。良かったね。
でもお花カラー姿。とても可愛かったからちょっと残念?
a0016346_1656401.jpg

by kuchakucha | 2011-01-20 16:57 | 猫たち | Comments(4)
2011
気づいたらもう新年明けておりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

この人たちもだいぶ距離が縮まってきましたよ。
a0016346_10215476.jpg

フーはもうすぐ7ヶ月です。(6ヶ月でウチにきました)
まると殆ど大きさは変わりません。
フーはものすごい食欲でウチに来てからかなりデブりました。
抱っこするとおなかがスイカみたいにパンパン。
まるのご飯も食べてしまい、デブソマリまっしぐら。
しかし、足が細いソマリがデブるとかなり不恰好にそうな予感。
逆にまるはむっちりに見えるけど、ご飯を食べないし。。。(フーと体重同じか軽いくらい)
a0016346_10221855.jpg

見た目も性格も食欲も対照的なふたり。
どうぞこの人たちの行く末を、皆さん見守っていてくださいね。



*今年の目標は
 カズーの足を手術させる
  →とりあえずジム復活。
  →夏山縦走 (カズーの足次第)
 新しい趣味を見つける

カズゥの足は有名な先生に診てもらって脱臼痛がなければ
手術の必要は無いだろうと言われました。
趣味の範囲だし、痛みの無い人は脱臼させたままスポーツしてる人も多いそう。
手術しても再発の可能性はゼロではないと言われました。

が、病院診察時と違い、クライミングや歩いている最中の脱臼は痛みが伴うらしく、
結局手術が必要だと私は思います。


北アルプス縦走はここ数年ずっと行きたいと思ってた。
こんな朝焼けのご褒美
a0016346_10532967.jpg

こんな夜景がまた見たい
a0016346_10534840.jpg

綺麗な景色と重いテント装備で修行旅のような。苦しさとご褒美がある山。
稜線を歩く時、頭の中は「ガンダーラ」 あれをもう一度。
a0016346_10541243.jpg

・・・今年手術だと来年になるかな。
by kuchakucha | 2011-01-12 10:56 | 猫たち | Comments(18)