<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
まる通信
どうもどうも。ネタがないときはまるです。
暗いところはいいんだけど
a0016346_11234897.jpg

明るいところで目がアバターって言われるの
a0016346_11245545.jpg


まぁ相変わらず
a0016346_11263645.jpg

寝てますけど
a0016346_11265098.jpg

by kuchakucha | 2010-02-18 11:28 | 猫たち | Comments(10)
あくび
あ、どもども、まるです。5ヶ月になりました。

ふぅーぅ
a0016346_16544890.jpg

ふぁーぁ
a0016346_16552160.jpg

シャー 
a0016346_16555257.jpg


ふぅ。
春が近づくと眠いのよ、あたし。
あ、涙症だからメ○ソはデフォルトよホクロみたいなものね♪
a0016346_16561623.jpg

by kuchakucha | 2010-02-09 16:59 | 猫たち | Comments(10)
小川山2009 (46) カズー穴社長 完
久しぶりにログイン。
すでに年は2010年
世の中や自分のまわりの人の人間性が変わっても。自分は変わらないでいたい。
さて、去年最後の小川山の記事を残していました。

2009.12.22 

2009年最後の小川山になったこの日。
カズーが遂に 穴社長 二段 を登った。
a0016346_13315473.jpg
最初は全くだめで、精度の高かったピンチすらこの日はあまり保持できていなかった。
今日もだめか。そんなふうに諦めていた。
女学院みんなで寝袋に入ってくつろいでいた。
「ガンバ!」の声に振り返ったら既にカチを掴んでいた。
しかも、その時応援してくれていたのはその場に居合わせた人。仲間ではなかったw

慌てて写真や動画を回す。
あぁビックリした。
そして2009年の小川山が終わった。


夜ご飯は食べたかったOWLのカレー。締めにふさわしい。
帰りは雪が降っていた。

車中泊して明朝はみいちゃんおすすめの美味しいパン屋さんinnoへ行った。
噂どおり本当に美味しかった。カラダにもやさしそうだ。
また食べたい。来シーズンかな。

小川山オフシーズンはジムへ通い、カラダを休める期間にしてもいいのかもしれない。
a0016346_11292988.jpg

by kuchakucha | 2010-02-03 11:04 | 小川山ボルダー