<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
整体へ。
最近、どうも調子がすぐれません。
決してコリ性ではないのですが、首がまわらない状態がもう3週間。
上を向くのが一番痛い。首、肩、背中にかけて、鋭い痛み。しかも右だけ。
治りかけては突然痛くなるのを3回も繰り返してます。
(痛くなるキッカケが見当たらないの)
*痛いのにビリーやったのもいけなかったかも...

不安を感じ、整体に行って来ました。

More...
by kuchakucha | 2007-06-28 15:59 | 日常で。 | Comments(17)
IBM広告
あ、ハーネス&ロープつけてムーヴしてるではないですか。
クライミングもどんどんメジャーになって欲しいものですね。
a0016346_12194669.jpg

こんなオフィス、楽しいだろうなぁ。笑。
キョンしてる。
by kuchakucha | 2007-06-22 12:20 | 日常で。 | Comments(6)
「脂肪を燃やせ。おれについてこい」
ついに脅威の51歳ビリー隊長が来日しましたね。キタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!
凄い人気ですよね。職場でも何処でもビリーの話になると盛り上がり。

6/24にビリー来日イベントがあるらしいですね。
当選した幸運な400名は、当日、用意されたTシャツを着なければならないらしい。
(ビリーTシャツかな。w。)
さらに、エクササイズ可能なスタイルで挑む決まりらしい。
きっとビリーと一緒に燃やせるんだろうな。いいなぁ。(´σ `)
*同時通訳とかあるのかなー。妄想。
a0016346_1147621.jpg


「インナーマッスルを燃やせ。岩から簡単に剥がれるな」
それにはビリーの筋力UPと減量と精神力が必要かしら。(遠い目)( ̄д ̄) 
(でもビリーやる時間がない...この間も夜中の2時だったし。)
by kuchakucha | 2007-06-21 11:47 | 日常で。 | Comments(4)
秋川 天王岩へ。
2007.6.17
今回はまちゃこちゃんと3人で出撃♪
初中級ルートが豊富に揃うという、近場でアプローチもメチャ近いお手軽なエリア。
一度行ってみたかったので行ってみました。
a0016346_23344029.jpg

色々あったけど、楽しかった~。
a0016346_23301534.jpg

                         *以下の素敵なの全部  Photo by machaco☆

More...
by kuchakucha | 2007-06-20 23:52 | 秋川 天王岩 | Comments(2)
最近のクー助
どうも、クーです。
a0016346_22562146.jpg

最近暑いよね。それ以前に僕のお腹は毛玉だらけだった。

み、みないで~。
by kuchakucha | 2007-06-13 23:05 | 猫たち | Comments(8)
名栗 河又 へ
2007.6.2
メンバー:カナさんまちゃこさんの4人。
二子山と同じ滑る石灰岩と独特の形のホールド。
多彩なムーブが飛び出すボルダーのようなそのルートはかなり楽しめました。
「長いボルダー」という感じで、ボルダームーブ且、持久力も必要と感じました。
パンプ、パンプーです。
でも面白かったです。河又、また行きたいです。
a0016346_0406100.jpg
         [イヤーイヤ 11a ダー3RP]                photo by machaco☆

*今回はカメラマンmachaco☆チャンが居てくれたのでいい写真がたくさん。いっぱい載せましたよ。                                                

続きはこちらです...
by kuchakucha | 2007-06-04 23:33 | 名栗 河又 | Comments(13)