<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
GOLITE HEX3 ためし張り
HEX3最高です。
a0016346_166579.jpg

by kuchakucha | 2006-03-26 16:06 | キャンプ | Comments(6)
春の息吹。
もうそこまできているよ
a0016346_2031682.jpg

富士がみてる
a0016346_203498.jpg

2006.3.18 am
寂しい山頂 静かな山頂  毛無山


狭い山頂十二ヶ岳。
富士見もそこそこ、雷が。即座に下山。
a0016346_20383455.jpg


その後はpica西湖。
1サイト2000円。お風呂付。
a0016346_20392475.jpg

by kuchakucha | 2006-03-20 20:12 | yamaたび | Comments(10)
今思うこと。
普段の社会での人間関係のいざこざ。
仕事と人間関係のもつれ程窮屈なものはありません。
でも、それから開放してくれる場所を最初に見つけたときは本当に嬉しかった。
心からうれしかった。そして夢中になった...
もちろんそれは「山」です。

しかし、最近はその山やゲレンデで窮屈な思いばかりするようになった気がします。
楽しかったはずなのにね。
私達のトップロープの上に後から来た大物が無言でトップロープを掛けてきた時には本当に驚き、もうやめたいと思ったりもしました。
長いものに巻かれる生活は何処に行っても変わらない。

もちろんその反面、本当に良い人にもめぐり合えました。
涸沢と湯川で再会したおじ様。とても心が純粋な方でした。
話をする瞳が輝いていて、濁ってないんですよね。心洗われる思いでした。

この週末には大滝で助けてくださった方々。本当にありがたかったです。
私達を終始見ていた方々だからこそかもしれません。
励まされ、助けられ、全員優しい方たちでした。「大丈夫か?」「俺もやったことあるぞっ!」
ショックを受けた直後では本当にじーんと来るものでした。
優しかった方々。一生忘れないと思います。

しばらくは夫婦ふたりでひっそりと過ごしたいですね 朝焼けでも見ながら。
a0016346_22313185.jpg

*励ましの言葉をくださった方々へ*
本当にありがとうございます。皆さんの言葉で救われています。
ダーのブログは自分を常に等身大で表したい、(ちょっと自虐的で大げさですが)
そういう想いが込められたものです。
成長もすれば、失敗や恥も何でも等身大。
自らそれをさらけ出すのが彼のやり方です。
それを見て頷いたり、笑ったりしてくれればそれでいいのだと思います。

大滝で助けてくださった方の中にこう仰った方がいました。
    『氷は逃げない。次の冬も必ずまた凍る。』
皮が剥けてしまった彼の掌を見てそう言ってくださったのです。
この言葉を私は忘れることができません。
by kuchakucha | 2006-03-06 22:40 | Comments(28)
鍋奉行。
「クー助?何してるの?」
 ※タヌキの家宅侵入ではありません。
a0016346_2243890.jpg

『何って、?鍋奉行だよー!』
a0016346_22435766.jpg

『今日はお鍋なんだ~♪
シュワシュワ、これが僕の楽しみだよ。』
a0016346_22444579.jpg

「鍋奉行ご苦労様です。クーさん...」
by kuchakucha | 2006-03-01 22:51 | 猫たち | Comments(6)