行ってきます。
a0016346_804079.jpg

今日から10日間タイのライレイに登りに行ってきます。
バンコク観光もしてきますよ。
では次は26日に。
by kuchakucha | 2009-07-17 08:00 | タイ | Comments(8)
Commented by てる at 2009-07-17 09:53 x
うっわー、いってらっしゃい!
お気をつけて。
Commented by あや at 2009-07-17 14:55 x
わー!夏休みですね!行ってらっしゃーーーい!
Commented by オンディ at 2009-07-17 22:19 x
行ってらっしゃい
どっかのバカがコメしてるけど気にせず
楽しんできてちょ^^
写真宜しく
Commented by シリカゲル at 2009-07-21 19:31 x
いってらっしゃいまち。
留守番は、この私に任して楽しんできてくださいね!
Commented by kuchakucha at 2009-07-27 01:18
◆てるちゃん
無事戻りました~
船がビビリましたが、他は楽しかったです!
10日分は大変すぎるなぁ...
Commented by kuchakucha at 2009-07-27 01:22
◆あやさん
ただいま~!
もう夏休み終了ですw
こちらもすっかり真夏ですね~
雨季にもかかわらず、ほぼ毎日登れたんですよー。
あやさんはタイに行ったら泳ぐ方かなぁ。
Commented by kuchakucha at 2009-07-27 01:23
◆オンディさん
帰ってきましたっ!
写真沢山とりまくりました!
10日分、どうしようか考え中だす。
スケールとロケーションはすばらしかったです。
Commented by kuchakucha at 2009-07-27 01:24
◆シリちゃん
帰りましたっち~w
お留守番、ありがとうございました。
私のいぬまに何かあったかしら~
10日間のあいだにきっと色々あったでしょうねぇー
火曜日色々教えてね!
<< ただいま! 小川山 2009 (22) た... >>