小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花
2009.6.20

青空だ。
そして暑い。梅雨の中休みか。
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14523234.jpg

カラッとして初夏を思わせるそんな爽やかな日
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14524827.jpg


朝からテンション低かったら常にテンションの高いgenさんに遭遇して少し元気になったよ。
B2メンバーや女学院メンバーが沢山集結。
テントを張って出発。






≪林の中 クジラ岩≫
カズーとyoriちゃんの穴社長見学
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14534520.jpg

小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14535663.jpg


こしちゃんとONちゃんのエイハブ船長
二人ともあと一歩だった。
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_1454757.jpg

小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14542193.jpg


女学院生たちは穴社員
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14543332.jpg

この日はアノ人が帰ってきた今年最初の小川山。
活気がありすぎて...ありすぎました...w
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14544640.jpg


そして、Mっきちゃんが完登。慌ててシャッターをきった。
実力あるのにいつも控えめよ。
完登した時もなんだか控えめに登っていった彼女...いいキャラだ。
てにあし しないで両手リップが先というムーブ。
一見怖そうだけれど、そんなことはなくとても安定していた。
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_1455961.jpg

小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14552075.jpg


自分はスィール 3級にリトライ
ニガテな動きが要求されるこの課題は、自分にとって大切。
縦カチが取れるようになったけど、そこから乗り込めない。
結局登れず、股関節痛と、このあと数日続く筋肉痛に...
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14553486.jpg

先週惜しかったMティは見事完登。
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14554574.jpg

Rちゃんは2撃。もともと上手かったけど、さらに上手くなってるなぁ。身体も柔らかい!
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_1455582.jpg

お土産の本場クッキー美味しかったよ。ご馳走様!

スィールで力尽きて全く身体も上がらなくなったので移動。


≪玄関岩≫
ブルースリーと玄関岩
今、岩と対話中
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14571872.jpg

先週の続きってことで、出来なかった課題に取り掛かるabちゃん
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14561990.jpg

そこに強いと有名な二人組みがアイスを食べながら通過。しようとしたのを阻止。
玄関岩を堪能してもらったw
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14563250.jpg

小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14564148.jpg

やっぱり登っちゃったけどね。
課題は辛いって言ってた。
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_1457038.jpg

小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_1457765.jpg


カンテ 4級
先週できなかった。スタートが難しい。
体が上がるけれど、疲れてくると上がらなくなってくる。
二人の先生に色々教えてもらって新たなムーブが。
だんだん良くなっていったけど、最後は疲れて出来なくなってしまった。
こんなに腕太いのにまだパワーが必要なのかな?

先生二人は夕方になり、静かの海へ向かっていった。

夕方はここ。
≪石楠花 忘却岩≫
沢山人が居る。
忘却の河 二段を観戦
今日ベッキー惜しかったらしい。おむすびホールドまで行ったんだって。もったいない~
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_14583038.jpg


マントル 2級
ヒールで乗ったら体が上がりやすかった。でもヒールが外れて変な体のバランスで落ちた。怖い。
皆は色々アドバイスをくれた。
次にトーでやってみた。変な落ち方はしないし、怖さも無いけれど、
体が途中から上がらず止まってしまう。


≪石楠花 流れ岩≫
大いなる河の流れ 二段
カズー地道トライ。肘が痛くて駄目みたい。そんなときはぶら下がらない系課題に変えたほうがいいよ。

abちゃん今日はマッチまで進んだ。ビスコ好きなabちゃんがたくましい。
オレンジなひと。
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_1458538.jpg

強い緑のひとだよ。
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_1459112.jpg


カズーは今日あまり登ってないってことで、帰り際にカロリー消費のため忘却の河うちまくってたw

夕方明日の天気を見ると...悪くなってる...
残念だけれど、テントを撤収。今日は帰る事にした。
シリちゃんやabちゃんも撤収して帰途へ。

*今日のごはん*
今日は久しぶりに境川食堂
チーム-3kg計測日まであと1週間くらいだけど。フツーに食事。
ほたて甲州煮丼
これでもかっ と言うほどホタテが入ってる。
ワインで煮たホタテは味がしっかりついていた。
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_1555671.jpg

こちらは定番しょうが焼き定食。おいしいらしいです。
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_156847.jpg



今年の梅雨は梅雨らしいですね。
その分、夏は夏らしくなってくれるかな。
小川山 2009 (19) 林の中⇒玄関岩⇒石楠花_a0016346_1562163.jpg

by kuchakucha | 2009-06-23 15:20 | 小川山ボルダー
<< 小川山 2009 (20) ス... 小川山 2009 (18) 水... >>