城ヶ崎ボルダー2009 (10)
2009.2.21

城ヶ崎 富戸の春 いつやってくる...
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13283079.jpg

城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13283877.jpg

フナムシ今はまだ居ない...
と思っていたがシーサイドには夕暮れに出現するらしい...そんな日が怖い今日この頃。
今日は朝からフナムシですよ。
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13285268.jpg







先週のイカ。
するめ間近じゃないですか!ガンバガンバ!
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_1329546.jpg


≪フナムシ≫
賑わうフナムシ
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13342317.jpg

マントルの5級岩にて即席女学院が開催
パパンさん即席課題がなかなか面白かった。
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13351644.jpg

キャンベルちゃんは外が上手くなったよ
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13352762.jpg


マントル5級 を皆で
MIちゃん、たくましい。
あ、シマシマ発見!w
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13354381.jpg

EMちゃんも頑張ってました。
やっぱり女子はヒールが苦手。
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13355817.jpg

自分も左抜け、右抜け、右端からのトラバース(5級左抜けに繋げる)で遊んだ。
被ってるからそれなりに疲れるよ。
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13414864.jpg

男子は駆使して簡単な課題を難しく登ることが楽しいみたい
クロックスヒール。素足の方がマシそうw
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13362997.jpg

gおじいちゃんは右抜け、足ブラ正面抜けでお願いしますよ。
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13364214.jpg

今日のモンスター狙いたち
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13365536.jpg

城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_1337763.jpg

城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13371452.jpg

モンスターママ狙いの肉体
超が付く泣く子も黙る逆三角
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13372590.jpg


今日もフナムシでクラックを登る杉家チームに遭遇!
そしてなんと手作り「芋ようかん」の差し入れが~っ!
私は無条件で食べていいそう♪
カズーはモンスターマンのリピートができたら食べて良いとのこと。
・・・
芋ようかん効果か!数便でリピートに成功!
動画も撮ってもらえてよかったね。
速攻芋ようかんをもらいに行くww
シリ王子、その場に居たメンバーとも美味しくいただきました。
柔らかくて美味しかったーご馳走様でした♪
(来週も会えるかな♪会えるかな♪)

今日は渋滞で到着が普段より遅かったからアッと言う間に夕方。
高原の湯の後大重丸へ。

お腹ぺこぺこクライマー満腹のごはん
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13373830.jpg

城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13374847.jpg

今日はサザエだよ
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_1338150.jpg

今日はパパンさんご飯よそってくれるよ~。
人によそってもらうとご飯って何倍も美味しく感じる。
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13383345.jpg

食事の後は動画や写真を皆で見て反省会?(反省しているように見えなかったが)
そしてベッキーのエ○アングル撮影写真を見て様々な疑惑浮上。
おじいちゃんを筆頭に睡魔は早くやって来るw。

でかあべちゃんはよく眠るからタテに成長するんだな。

クライマーは筋肉の割りに小食な人が多い。
みんな脂肪が少ないから雪山では直ぐに死んじゃうぞ。
ええ。私は最後まで生き残るけど。フフフ。
城ヶ崎ボルダー2009 (10)_a0016346_13385014.jpg

明日は気分を変えて田中磯へ行くよ。
by kuchakucha | 2009-02-21 13:45 | 城ヶ崎
<< 城ヶ崎ボルダー2009 (11... 城ヶ崎ボルダー2009 (8) >>