城ヶ崎ボルダー2009 (4)
2009.1.25

朝。早いおじいちゃんたち...
そう、5時ころからモゾモゾするひと。散歩に行ってしまうひと。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11201111.jpg

趣味のカメラを片手にお花を撮ってるひと...
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11202862.jpg

朝ごはん。あじの焼けるにおい。白いご飯がおいしい。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_1121372.jpg

MIちゃんが皆にご飯をよそってくれる。幸せだな。海辺の朝ごはん。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_1121337.jpg

楽しく美味しかった大重丸。皆でおばあちゃんに御礼を言って出発。




今日の日帰り組みと合流して。

≪ジャクソン≫

皆アップしたり。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11234840.jpg

城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11235244.jpg

昨日の続きの課題をやったり。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_1123551.jpg

城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_1124234.jpg

城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_1124535.jpg

お天気がいいから。それだけでいい。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11241366.jpg


ベッキーは山椒魚のムーブが完璧で何度でも再登可能なようだった。
一人、モンスターマン二段を打ちにいったtokuさん。
今日の1便目で完登したそうだ。早すぎだよぅ。皆これから行くのにー。

その後それぞれ分かれて行動。

≪フナムシ≫
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11242454.jpg
モンスターマン 二段
今日も飛んでは振られ、落ちてはまた挑む。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11243916.jpg

城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11245129.jpg

レストして
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11251065.jpg

また飛んで。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11252424.jpg

tokuさんはモンスターママ三段を打ってた。
と思ったらいつの間にか消えていて、
他の人と文殊二段を打ち、しかも完登して帰って来た...(°口°;)
登るもの、なくなっちゃうよーtokuさんってば。

今日はクラックをTRで遊ぶ。
フナムシのボルダーはグレードが高いんだよなぁ。
次回はモンスターマンの隣とか触ってみよう。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11254227.jpg

イサリビチームも合流してパープルシャドウで遊んだよ。
NOMちゃん。二度目のTRだって言ってたけど、頑張ってたな。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11255327.jpg

今日の夕日も綺麗だった。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_1126875.jpg

よるご飯。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11262255.jpg

海のお店で...ステーキ食べてみた!
意外とフツーに美味しかったよ。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11263463.jpg

エビフライは先週よりエビが大きかった。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11264962.jpg

凄く楽しかった週末。
アラフォー改め、ちゃんじーズの活躍は素晴らしかった。
たった二日で入れ替わり立ち代りこれだけ沢山の人と一緒に登れるって
ボルダーならではかも。
ご一緒してくださった皆さん、色々とお世話になりありがとうございました。
城ヶ崎ボルダー2009 (4)_a0016346_11271781.jpg

ではまた来週。海と太陽とお花を見に...
by kuchakucha | 2009-01-29 11:38 | 城ヶ崎
<< 城ヶ崎ボルダー2009 (5) 城ヶ崎ボルダー2009 (3) >>