チャイハネ おかかシリーズ
最近、おかかグッズにはまり、
a0016346_174375.jpg

情けない。悲愴感。がいいみたい。 これは卓上カレンダー
a0016346_1753122.jpg

おかかの小銭入れ
a0016346_176638.jpg

スケジュールチョウ
a0016346_14231760.jpg

中身
a0016346_14233081.jpg

a0016346_14233911.jpg


続きはまた次回...
by kuchakucha | 2009-01-21 17:06 | おかか | Comments(6)
Commented by まちやこ at 2009-01-23 00:05 x
なんじゃこりゃ~~!!
チャイハネで買えるの?
Commented by kuchakucha at 2009-01-23 09:28
◆まちやっこ嬢♪
おぉ~反応してくれた人がいてうれしぃ(゚∀゚)
なんじゃこりゃ~系でしょー仕事中に眺めると癒されるのだ(´Д`)
チャイハネの店舗でどれだけ置いてるのかわからないけど、
最初はたまたま置いてあるお店で発見して小銭要れGET
その後あまりの癒し系にはまってネットで買ったよー。
カレンダーとかはsaleになってた。まじぶちゃかわいいよーぅ。
「おかか」っていう名前がかわいい。ww
Commented by にこ at 2009-01-23 09:33 x
えーーーー?
偶然にも、つい先日行ったのにぃ・・・。
いつも怪しいカエルシリーズに心奪われるので
おかかちゃんに気付かないのかなぁ~。

中に入ると自然と踊り出してしまう店ですよね~www。
Commented by kuchakucha at 2009-01-23 09:41
◆にこちゃん♪
おぉ~なんと最近お店に!
そうか、カエルマニアとしてはやはりあやしいカエルの置物とかに
目が行っちゃうのねー。っていうかネコよりカエルのほうがインパクト大
だー。
私も今度お店に行っておかか&カエルに目を光らせるわ~!

カズーがクーの名前を「おかか」に改名しようとしている...(;´Д`)
Commented by ひゃんこ at 2009-05-11 07:15 x
はじめまして、ひゃんこといいます。
『おかか』で検索して遊びに来ました。
『おかか』好きです。もう、惚れ込んでいます。
昨日は、マグカップ買って来ました。誕生日にも、おかか巾着もらいました。あうたびに増えて行く『おかか』グッズ・・・・
『おかか』好きな方がいて嬉しいです!
Commented by kuchakucha at 2009-05-11 10:04
◆ひゃんこさん♪
こんにちは。はじめまして。
おかかカワユイですよねぇ。
同じく惚れ込んでいる人がいて嬉しい限りです!
おかかファンは沢山いるに違いありません!
毎日、見るたびに癒されますよね。あのキャラ♪
<< 城ヶ崎ボルダー2009 (3) 城ヶ崎ボルダー2009 (2) >>