小川山2008 (18)
2008.7.26

今日は登っていないので晴天以外のネタがない。
小川山2008 (18)_a0016346_1034583.jpg

一日キャンプ場でのんびり過ごしました。
いわゆるフツーのキャンプって感じ。
でも自分はアウトドア系引き篭もり。テントの中から張り付いた虫を見る。
ダーは一人で
≪雨月≫へ行ってたらしい。
小川山2008 (18)_a0016346_1052223.jpg

誰も人が居なくてさびシィ一日だったとか...w
ネタもないので一人さびシィ、ダーが撮影した写真でも。
小川山2008 (18)_a0016346_107460.jpg
小川山2008 (18)_a0016346_1064462.jpg

小川山2008 (18)_a0016346_1041246.jpg

一人のボクを応援してくれるのはカメラ、君だけだ。
小川山2008 (18)_a0016346_1073983.jpg

君だけだ!
小川山2008 (18)_a0016346_1081063.jpg

あとでこの動画見たけど、ちょっと寂しげw
特にすっぽ抜け落ちしたときの寂しさが倍増。
誰か応援してあげてください。
己のみでモチベーションを上げるトレーニングになったかな。。。ガンバw
小川山2008 (18)_a0016346_1095774.jpg


午後は14時頃から雨だった。雨乞い成功。
小川山2008 (18)_a0016346_10121656.jpg

小川山2008 (18)_a0016346_10123022.jpg

夕方、シリカゲル王子とTNDさんが参上!
今週は知り合いが少なく寂しげだったので嬉しかった。
雨が小降りになり、ダーと3人でビクターを物色していたな。
TND奥さんより漬物の差し入れを沢山いただきました。
酒のつまみに最高でした。ご馳走様でした!
なのでこの日も飲みすぎた。。。
(シリ&TNDテントを襲撃する予定が酔っ払って撃沈w)
この日はさらに久しぶりにさんべさんとGTさんにも再会できて嬉しかったな。
小川山2008 (18)_a0016346_10125772.jpg
                                     撮影:kazooo
by kuchakucha | 2008-07-28 10:18 | 小川山ボルダー
<< 小川山 2008 (19) ウーディッシュ >>