1日目 小川山2007 10 兄岩集中2
2007.9.1~2
不安定な天気予報とはうらはらに明るすぎるメンバーと共に。
お陰で予想を裏切ることとなった天気の2日間。
お天気とノー天気メンバーに恵まれました♪
今回も兄岩集中です。

朝から○●炸裂な人達。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_22171280.jpg


メンバー:にこちゃん、あっちゃん、shingoさん、くまさん、まさこさん、まちゃこちゃん。
      総勢8名&shingoさんファミリー。




9:30全員集合で出発。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_22174898.jpg


《兄岩》
下部にて。誰も居ない。
この日の兄岩下部は誰も来なかった。
ので貸切で8名が楽しむことができましたよ。

タジヤンⅣ 10a みんなアップ

今日の一便目!
あっちゃんOS こそ見風。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_2224235.jpg

くまさん。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_22304286.jpg

スラブ得意なんですよね。shingoさん。
ちょっぴり秋の気配。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_22373241.jpg


ピクニクラ 10b TR
まちゃこちゃん。
スクールで登った課題にリトライ中。
前回よりはるかに上達がみられるようです。
スピードアップでノーテントップアウト。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_22394349.jpg

ちゃんとレストもできてるし。シェイク、シェイク。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_224031.jpg


にこちゃん。ジムっぽくて楽しいよね。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_2312567.jpg

あちゃん。2回目にはふたりともNPセット練習してました。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_22432662.jpg

shingoさん、苦手系を克服中。決して逃げないオトコ。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_22441736.jpg

くまちゃんも、流血しながらも頑張ってたよね。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_22572920.jpg


G'day mate 5.10c RP
MOSトライするけれど、1便目に上部核心で落ちた。
しかも、核心を越えられなくてクライムダウンしようとしたら落ちたし...
核心超えは右上しているので、落ちると左に大きく振られた。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_2364230.jpg

2便目は核心の細いクラックにカムを入れることで、振られる恐怖心が軽減しRP。
上部核心部。
この上の支点はピトンだった。さらに上は左の垂壁超えだったり。まだまだ終わらない。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23104554.jpg

ダーFL 核心部も難なく超えていってしまったな。ちっ。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23123170.jpg

にこちゃんずもトライ
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23135827.jpg

まさこさんも。男らしい登りで!
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_2315051.jpg


三日月のピンクリップ 10b RP
ダーMOS
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23172876.jpg

下部核心と言われる場所の直上が怖かった。。。
核心のムーブを完璧にできるようにして2便目でRP。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23175177.jpg


お掃除上手 11a TR
ダーMOS 
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23191523.jpg

結構長い。渾身で1手進む度に目の前にまた核心がある感じで、進む度に絶望感。w。
落ち着いてムーブを考えて進んでいく。なんとかノーテンで抜けたけれど、
リードだったら怖い。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_2321551.jpg

苦手スラブ克服に頑張るまさこさん。とツーショット。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_2322448.jpg


18:00撤収。
渡渉のハプニングを楽しみにしていた自分が...写真に撮られないように必死。
乗った岩が動いた上に滑ったのよ...にこちゃん、あっちゃんに救出される。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23391581.jpg
        っていうか、よくこのシーン撮影してたよね、machacoどの...

ナナースにて買出し。
あ、先週も来ていた移動石釜ピザ屋さん!絶対食べるぞ!
と思ったら今日は売り切れとの事...がっかり。来るのが遅かった...
金、土は居るそうです。
*「イタリア同様」っていうフレーズが気になる
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23532659.jpg

宴は寄せ集めのお酒もありあり。
まさこさん持参の梅酒、メチャ美味しそう。今回飲まなかったので次回が楽しみ...♪
「元住吉」何度も旅してるけど...冬は最高な日本酒。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23431213.jpg

*まさこさんをいじめたりして盛り上がりました*
ちゃ:「オラ、オラ~熱いぞ~オラオラ」 
まさ:『キャー、やめて下さ~い!』
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23461668.jpg

なんちゃって~。 (電池式だし♪この100円ランタンかわゆい。)
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23471311.jpg

shingoさんが作ってくれたシメのラーメン。本当メチャメチャ美味しかったよー。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_23492145.jpg


夜は霧が深かった。
ステキな仲間達との夜は更けていき、明日に備えておやすみ。
大丈夫、明日晴れるよ。(皆自分が晴れ女、男だと思ってるみたいだけど...)


*おまけ*
今日の腕萌え。あっちゃん。
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_2351429.jpg


カメラお嬢
1日目 小川山2007 10 兄岩集中2_a0016346_032438.jpg

by kuchakucha | 2007-09-05 00:06 | 小川山ルート
<< 2日目 小川山2007 10 ... 2日目 小川山2007 9 >>