2日目 金峰山へ その3
a0016346_233014.jpg
この山も楽しい。(虫がいなければ)
整備されているような、されていないような登山道。
岩あり、林道あり。でも大日小屋周辺以外に川は無かった。

■2日目も虫にたかられました。さらに倍増で!
 テント場からず~っと1時間は付きまとわれていました。
 昨日に増して大量。顔にアタック!口、目、鼻、耳全てに入ってくるのです。
 まじで帰りたくなりました。前を向いて歩けない登山なんて~~~!と上を向くと虫が目に入ってくる!払いのけても無駄です。腕に虫がバシバシあたるのですが、全く動じません。前を歩くダーにもたかっています。鳥肌立ちっぱなしです。こんな私を笑うなんて、ダー許せません。

■大日岩。本当にスケールが大きい。1枚岩なのがすごいところ。
by kuchakucha | 2004-06-28 23:31 | yamaたび | Comments(0)
<< 整備されているのか?いないのか? 2日目 金峰山へ その2 >>