姪っ子。
姉の娘いわゆる姪っ子が先日誕生日だった。
私が実家に居た頃はいつも皆でお祝したなぁ。
少し離れてからはなかなか最近会えずにいる。
姪っ子。_a0016346_1627114.jpg

しかも(姉よりも)PCを使いこなし、私のブログをいつも見てくれているらしい。
その成長がとても 嬉しい(^^)
赤ちゃんの頃からずっと見守ってきた姪っ子。
初めて抱っこで寝かしつけられた時は嬉しくて嬉しくて、可愛くて仕方なかった。
最近は離れていってしまった気がしていたけれど、
私に会いたがっていると聞いて、とても嬉しかった。(・∀・)

あ、これも見るのでしょうか。(笑)
私の山の記事を見ていつもどう思っているのか気になります。今度聞いてみよう。
そして、可愛い姪っ子にまた会いに行こう。

お誕生日おめでとう。
by kuchakucha | 2006-10-16 16:32 | 日常で。
<< 長閑な岩場で厳しい?!クライミ... 晩秋~ 冬が近づいていますね。 >>