丹沢のキャンプ場にて
丹沢のキャンプ場にて_a0016346_13327.jpg
2004.05.15~16
キャンプ。SP社のワンアクションテーブル&takeチェア。
なかなかいい気分。前回までの地べたキャンプとはだいぶ感じが違う。
でもそんな時に限って、まわりは地べたキャンパーが多かった。
(といってもこの日のキャンプ客は4組...そのうち2組が地べたキャンパー)
夜も21時を過ぎると冷え込んできて、他の人たちはテントの中に入っちゃった。
私達だけ外で厚着してボヤ~っと夜の景色を眺めました。ランタンが暗いようで、丁度いい。夏も近づいて虫が多くなってきているのがちょっと気になる。
*山の上だと夏にテント泊しても虫ってほとんど居ないよ~。

■夜のキャンプ。ランタンの灯りで過ごす贅沢ぅ。

次の日は雨。残念ながら予定していた登山を中止しました。久々の丹沢を楽しみにしてたのになぁ。でもそれどころじゃなくって、テントドロドロ~。撤収はびしょびしょ~。それも楽しいかなん。
でもタープのお陰で雨の中、のんびり朝食をとることができたから、パラウイング様様♪
by kuchakucha | 2004-05-17 13:33 | キャンプ
<< ゴンタくん。 冬は終わってしまった。 >>