秋キャンプ行ってきました。1日目
■2005.09.23~25 無印良品 南乗鞍キャンプ場

標高1600mのキャンプ場はすっかり秋の景色。
*当初は「嬬恋キャンプ場」の予定でしたが、この3連休は近くの施設で
 音楽イベント(バンド)があり昼夜問わず騒音が届く可能性があるとの事。急遽、遠くても
 静寂を選んで「南乗鞍キャンプ場」に。

しかし岐阜は遠かった。(6h)でも大自然と予想外のいいお天気。
とても楽しく、おいしかったです。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_1521317.jpg





1日目 現地集合です。

その前に「あゝ野麦峠」へ。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_22172656.jpg

お助け小屋。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_22293265.jpg

「兄の背に...」悲しい話です...
万全の装備で好んで冬山に登る自分達は幸せで全てにおいて恵まれていると思った。
粗末な格好で冬のこの峠を越えた少女達が沢山いたんですね。
寒さに凍傷に。どんなに辛かった事でしょうか。
何より仕事が辛かったのでしょうか。。。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_22301786.jpg


13:00キャンプ場チェックイン。
キャンプ場までは結構車で登ります。大自然は間違いないですね。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_22195840.jpg

天気予報ははずれ?晴天で暑いくらいです。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_22381070.jpg

一番奥のCサイトです。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_22214742.jpg

日が暮れて。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_22323017.jpg

恒例、川崎とがしのはらみをユニセラで焼肉。そしてダッチでミネストローネ。おいしかったね。
萌乃夏はおおはしゃぎ。本当にキャンプが大好きなんだね。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_22423818.jpg

夜はガスで真っ白になったり晴れたりの繰り返し。とても幻想的。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_2238549.jpg

フェアハンドランタンは寝るときは常夜灯に。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_22315989.jpg

満点の星。こぼれ落ちそう。
秋キャンプ行ってきました。1日目_a0016346_22491220.jpg

初日は6時間を越える移動で皆でダウン。夜の宴会もそこそこにお開き。
by kuchakucha | 2005-09-28 01:52 | キャンプ
<< 秋キャンプ行ってきました。2日目 NIER FEUER HAND... >>