次男 産まれました。
a0016346_15554279.jpg

お久しぶりです。
9月1日 次男が誕生しました。

もう少し成長したら、兄弟でクライミングして欲しいな…

やんちゃな長男もいて色々大変ですが、
たまには更新してみます。
by kuchakucha | 2014-09-07 15:48 | Comments(4)
Commented by shigemix at 2014-09-22 07:15 x
2008-12-06極寒の小川山ではお世話になりましたshigemixです。
お久しぶりです!おおお次男様の誕生突然で驚いちゃいました。
おめでとうございます。歳が近い兄弟はいいですね~。男3人母1人大変だと思いますが頑張ってください^^
Commented by kuchakucha at 2014-09-23 15:31
◆shigemixさん♪

こんにちは!ありがとうございます!
娘さん、お元気ですか?

そうなんですーなんと次男が誕生しました(笑
女の子はなかなか我が家にはやって来ないらしいんです…^_^
男子達に負けないよう、逞しくファブリーズを噴射してこの先も頑張ります(≧∇≦)

また何処かで家族でお会いできるといいですね!
Commented by たぁ at 2014-10-23 14:35 x
とってもご無沙汰で…
突然のコメント失礼します。

二人目の誕生、ホントにおめでとう。
(9/4でなくてよかった笑)

母親業、大変でしょうが頑張って楽しんでください。

いつかまたお会いしましょう。
Commented by kuchakucha at 2014-11-12 08:20
◆たぁさん♪
お久しぶりです。きっとあのお方ですね。
お元気で毎日過ごされていますか?^_^
違っていたらごめんなさい。

家族が四人になりました、
私まだ頑張っています。5月にまた復帰です。

私も何処かでまたお会いしたいと思っています。(^^)
<< 今のふたり つかまり立ち >>