裏妙義のその後はキャンプ。
山から下ったあとは計画通り、キャンプです。
私のリクエストに答えてキャンプすることに。
ここからは少し遠いのですが、スーパーでお肉を買い、キャンプ場で焼肉の予定。
群馬のスーパーは野菜が安いですね。新鮮そうだし。住みたくなっちゃいます。

『なんもく村自然公園キャンプ場』
MSRファントム&ヘプタウイング。
a0016346_05269.jpg

サイトは狭いのですが、私たちにはちょうどいい。しかも眺望が最高!
空いていたので多分一番いい場所だったのかも。数組しかいない。
(テント組みはウチだけでした。)
a0016346_081860.jpg

このキャンプ場は山の奥にあります。車で結構登るので時間はかかりますが、
それに見合った眺望です。標高1000m。
ヒノキお風呂に入りさっぱり。ここのお風呂は最高。屋内ですが天望風呂で山々が見渡せるんです。えらくなった気分でした。この時期、入浴料も含め二人で2500円は安い。

100円ショップで買ったちび七輪で焼肉。ちまちま焼くので食べ過ぎないです(^^)
お肉はもちろん群馬の赤城牛。やわらかくておいしかった。
a0016346_0123829.jpg

日も暮れて来ました。いい雰囲気です。
a0016346_014544.jpg

二人で酔っ払いながら。今日の山行について語る。
a0016346_0193198.jpg

でも前日の寝不足と疲れでおやすみなさい。

2005.05.22
おはよう。
a0016346_0245953.jpg

昨夜は近くのコテージ若者集団が遅くまで外で騒いでいたけれど、熟睡。
若者パワーに勝る眠りでした...
訪問者が居たようですね。小さくてかわいい足跡。
a0016346_029426.jpg

そういえば明け方「ギャギャッ」と言う声で目が覚めた。
ごみは全部しまっちゃったから何もなくてがっかりして帰ったかな?
猫より小さい肉球。なんだろう。おこじょ?

朝からパスタを食べ、
群馬の町を散策。スーパーに立ち寄ったりして楽しかった。
am11:00頃には高速に乗り帰宅。

キャンプ場はなかなかよくて、気に入りました。でも車は荷物運ぶときだけサイトに入れます。
あとは上の駐車場。それとテントのサイトは小さくて大きなシェルは厳しいかも。
でもコテージなどはとても充実しています。子供が遊べるローラー滑り台やらあり、
コテージ泊まりのファミリーは楽しめそうですね。またたび湯のお風呂もいいです。
管理人の方も親切で近くのうるさい若者集団に迷惑していないか心配してくれました。
「うるさかったら注意してきますから言って下さいね」なんて気遣ってくれました。
多分、普段は静かな場所なんでしょうね。とても気に入りました。
by kuchakucha | 2005-05-23 00:13 | キャンプ | Comments(2)
Commented by hiroshige.m at 2005-05-24 23:38
百円ショップのチビ七輪で焼肉!赤城牛もヨサゲですね~
そういえば「ダッジオーブン」はサビてませんか?

Commented by kuchakucha at 2005-05-25 00:06
◆hiroshige.mさん~。錆びてない!と思いたい...
赤城牛はとてもやわらかかったですよ~。たれは大好きな「ジャン」です。これは譲れません~。
ちび七輪は家でも使ってます~(^^)
<< アミガサダケ。 裏妙義へ。 >>