もうすぐ7ヶ月
最近マンマン言います。おしゃべりがさらに騒がしいことに…
a0016346_16491041.jpg



ピカ身長70cm 体重8.9kgむちむち
by kuchakucha | 2012-07-31 16:35 | ピカ | Comments(6)
Commented by メケテー at 2012-08-03 12:39 x
思わず、
「シャチョーさん!!」
って言いたくなるわ
Commented by チョモカリ at 2012-08-03 23:19 x
はらぺこあおむし読んでるの?
わらし、朗読自称上手いので、今度ご本持って遊びにいき
ま~す♪(^0^)
市原悦子顔負けの臨場感で読み聞かせるよ~~
Commented by kuchakucha at 2012-08-04 21:05
◆めけてー♪
フフフっ。顎のあたりが貫禄あるよね。
「ちみ、弊社を希望した理由はなんだね?」
フムフム、「では、はらぺこあおむしを読み聞かせしてみたまえ」
イヒヒ。
Commented by kuchakucha at 2012-08-04 21:07
◆ちょもかりかり♪
読めないけどいじくりまわして、かじって振り回してます。。。
人気らしいから買ってみたけどまだまだ用途はわかってないみたい。
なんと、悦子越えの朗読、ぜし頼みます!
ふふふ。何か楽しそうw楽しみ。
Commented by Rちゃん at 2012-08-10 12:57 x
はらぺこあおむし~~~♪
うちにもあるよ、でも英語(涙)。
しっかしピカさん、ホントムチムチ~。
身長、ギリギリ勝ってる。
体重、惨敗。
Commented by kuchakucha at 2012-08-10 20:53
◆R子チャン♪
いひひ。スゴイよ〜♪
でも残念ながらムチムチピークも終わりみたい。
あのムッチリの足を触るのが大好きで毎日の楽しみなのに!
何かこの先が寂しくなるかしら。
(知らないオバサンにも「あら〜!触らせて〜♪」って言われる)
でも成長は嬉しいことだね。

読み聞かせはやっぱり英語?
<< 視線の先 ハーフバースデー >>