デビュー
P邸にて
a0016346_125183.jpg

by kuchakucha | 2012-05-14 12:06 | ピカ | Comments(4)
Commented by マチャコ at 2012-05-15 17:43 x
なんともかわゆすぎますね(*´∇`*)
自分の意志でしっかり握っちゃってますねw
Commented by kuchakucha at 2012-05-16 12:47
◆まちゃこう♪
デビューさせてくれてありがとう。
カラフルなのが魅力的なのか、自ら手を出してたね(笑
素質あるといいなー足グセはめっちゃ悪いけど。役に立つかしら。。。

それから、息子がいきなりウン◯してごめんね。^^;
Commented by rock_climb at 2012-05-26 19:00 x
思案した結果、山岳会を退会しブログ閉鎖しましたが、山、岩は今後も続けていkます。今後ともよろしくどうぞ
それにしても赤ちゃんは、かわゆい~ すくすく育って=
Commented by kuchakucha at 2012-05-27 00:31
◆rock_climbさん♪
そうなのてすね。
寂しいけれど、これからも山、岩を
続けられると聞いてほっとしました。
こちらこそ、これからも見守っていて下さい。

応援しています!
私もまた山、岩復活頑張ります!
<< 週末 つつじ >>