つつじ
満開ですね。
a0016346_1559233.jpg


4ヶ月のピカさん。
モーツァルトヘアにしてみました。
a0016346_1604194.jpg

親が馬鹿だと苦労しますね、ピカさん。
by kuchakucha | 2012-05-07 16:01 | ピカ | Comments(4)
Commented by うま at 2012-05-08 12:42 x
あら!かわいい♪
ピカちゃん、大分しっかりしてきたね~。
khchaママ、少しは楽になってきたかな?

あたしも赤ちゃん欲しいなぁ~ヽ(*´v`*)ノ
ただし、孫で。
Commented by kuchakucha at 2012-05-08 17:26
◆ホースさま♪
姉さん、ピカは首はほぼ座ってきたよー。
扱いは楽になってきたけど、寝不足は変わらずです。。。

貰ったスイマーバ、毎晩つかってます♪
おかげでお風呂が大好きなピカです。

私もねーさんの孫にあいたいなあ〜
Commented by Rちゃん at 2012-05-24 02:13 x
ピカちゅう!
いい笑顔♪
スイマーバ、結局使わなかったけど、うちのもお風呂大好きだよ~~♪
ま、こっちのお風呂は浅いから、使い勝手も悪いだろうしね。
Commented by kuchakucha at 2012-05-27 00:23
◆R子チャン♪
あーそうかー!
オサレな浅いバスタブなんだね。
ウチの実家の風呂なんて昔ながらの溺れそうな深さだよ(*_*;
あの深さもヤバイね。
<< デビュー フーコとまる >>