キツネ VS キツネざる
最近不機嫌なうちのキツネざる
それは...
ムゥムゥムムゥ(訳:ダレがキツネざるですって?)
キツネ VS キツネざる_a0016346_1132962.jpg


キツネがやってきたから。
ダレだコイツ。なんだ、アノ耳は!
キツネ VS キツネざる_a0016346_1124934.jpg

「何?あの耳」ってこっちの台詞なんですけど。
キツネ VS キツネざる_a0016346_1183148.jpg

ソマリのフーちゃんです。(女の子)
6ヶ月でかなりおっきいので、余計まるさんがファーするわけです。
中味はまだ6ヶ月なので子供ですよ。
何できみは売れなかったのでしょうかね。こんなに可愛いのに。
凄く人懐っこくて、人間大好きです。(特に女子)
スリスリアタックが得意ですよ。落ち着き無いけど。
よく動くのでなかなか携帯では写真がうまく撮れません。
まちゃこ先生、また宜しく。

あたちファーファーするわよ。
キツネ VS キツネざる_a0016346_1193726.jpg

このちくしょー
キツネ VS キツネざる_a0016346_1110231.jpg

なによーあの耳!しかもスリムで美人じゃない!
こうしてやるー!
(因みに、このいただいた猫おもちゃは最近猫二人のお気に入りです。)
キツネ VS キツネざる_a0016346_11104727.jpg

zzz...
キツネ VS キツネざる_a0016346_11211693.jpg

大丈夫ですよ、まるさん。あなたの地位は不動ですから。
あなたみたいにチュッチュさせてくれる子はなかなかいませんから。
ファーファー疲れしてきたんじゃないの?

フーちゃんはあまり気にしてないみたいだけど...w
by kuchakucha | 2010-12-17 11:29 | 猫たち
<< バトル収束 未知との遭遇 >>