いきなり涸沢カールの朝から。
2004.09.28
早朝のガスの中、山の影と雲の隙間から朝陽を浴びて。
a0016346_2043491.jpg

今年の紅葉は素晴らしい!
by kuchakucha | 2004-09-30 20:43 | yamaたび | Comments(6)
Commented by shining_raindrops at 2004-09-30 22:07
うっわぁ。。。 言葉が出ません。
Commented by kuchakucha at 2004-10-01 21:56
shining_raindrops さーん。
そうですよねーっ!涸沢カールを訪れた人々は皆、素晴らしさに人目をはばからず、「すばらしぃ~ぃ!!」と叫んでいましたよっ。
大自然の美しさは人を原点に戻し、子供のように素直にさせるんですね。
Commented by kawa-hira at 2004-10-02 20:53
涸沢!なーつーかーしぃーー!
涸沢はライブカメラなんてないから、こんな素敵な映像を見ることができてシアワセです。
今は子育てでいけないのですが、必ずや山登り、復活したいです!
Commented by rukjpk at 2004-10-02 22:23
きれいですね〜、いいなー。
雲の隙間から照らされた紅葉が眩しいくらいですね。
うらやましぃ〜〜〜です。
Commented by kuchakucha at 2004-10-03 01:12
■kawa-hiraさん。はじめまして。
育児の合間のご訪問うれしいですっ。
実は昨日、義妹が無事女の子を出産!今日顔を見に行ってきました。
かわゆかったです~。
kawa-hiraさんもいつかお子さんと一緒に登山したりするんでしょうか。
いいですねー。育児がひと段落したら是非、復活してください!
私も山の写真を撮り続けますね。
Commented by kuchakucha at 2004-10-03 01:16
■rukjpkさん。こんばんはー。
自然の生み出す色は本当に感動的ですよね。
山と雲の影の隙間があるのも自然。その隙間から朝陽がさすのも。
写真撮られてる方沢山いました。
rukjpkさんならどんな紅葉の写真を撮ってくれるんだろうなぁ~。
<< 1日目 北アルプス 待望の紅葉... 2日目 北アルプス 白馬岳へ。 >>