まるちゃん。
17日に愛猫のまるちゃんが旅立ちました。
6歳6カ月でした。
長男は号泣し、『フーコじゃヤダ、まるちゃんがいい!』と大好きだったまるちゃんとの別れを惜しみ、『まるちゃん、お水が好きだったから、お水掛けたら起きて歩くかな』と4歳児の頭脳を必死に使って考えていました。

悲しい。でも猫達は私達を慰め、癒やし幸せにするためにきっと来てくれた。
だから悲しむのは少しにして、感謝と一緒に過ごした楽しくて幸せだった時をいつまでも心に抱いていたい。

子供が無事誕生して1歳になるのを確認するように、長男の時はクーが。次男の時はまるが旅立った。
かわいいまるちゃん幸せをありがとう。
a0016346_23101588.jpeg

a0016346_22581147.jpeg

# by kuchakucha | 2016-03-20 22:43 | 猫たち | Comments(0)
1歳になったよ。
次男、9月で1歳になりました。
a0016346_23212211.jpg
a0016346_23212215.jpg




長男もいいお兄さんになりつつあります。カニ釣り
a0016346_23212365.jpg
a0016346_23212325.jpg




小川山。まだまだ、足が雑です。
a0016346_23212355.jpg


仲良しだよ
a0016346_23212398.jpg




# by kuchakucha | 2015-10-31 23:08 | ピカ | Comments(0)
暑さに負けず
兄弟は元気です。
a0016346_23281881.jpg


次男は11カ月になりました。
つかまり立ちのお年頃
a0016346_2328191.jpg


長男は…
気づいたらこんなことしてる、
セロテープ芸。
笑わせたがり屋さん
a0016346_2328203.jpg


職場復帰して3ヶ月経ちました。
2人は1人の時より物凄く大変。
長男がジャイアンだからかな。

でもこれも予想してた事。
だから楽しい毎日。
仕事してると子供が丈夫でありがたいといつも思う。
# by kuchakucha | 2015-07-31 23:05 | Comments(0)
2015 春
長男もうすぐ年少に進級です。
まだお兄さんにはなりきれませんが。
a0016346_23451043.jpg


次男は6カ月になりました。
何故かグングン成長してビッグベイビー。
来月には保育園です。
a0016346_2345625.jpg


あれ、マルちゃんなぜ外にいるんだい?
a0016346_0305182.jpg


ふーこさん…
a0016346_23451362.jpg

長男 作曲中
a0016346_23451619.jpg


さて、いよいよ職場復帰の準備です。
元の居場所に戻る時が来ました。
a0016346_0355576.jpg

# by kuchakucha | 2015-03-24 23:20 | Comments(0)
今のふたり
長男、これでももうすぐ3歳
マルちゃんが好き過ぎて毎日ストーカー
a0016346_9485635.jpg


次男、2ヶ月半
貫禄出てきて、毎日唸ってるよ
もう7キロあってビックリ
a0016346_9485435.jpg


1年後には、2人で何してるのかな?
a0016346_9485785.jpg

# by kuchakucha | 2014-11-12 08:06 | ピカ | Comments(2)
次男 産まれました。
a0016346_15554279.jpg

お久しぶりです。
9月1日 次男が誕生しました。

もう少し成長したら、兄弟でクライミングして欲しいな…

やんちゃな長男もいて色々大変ですが、
たまには更新してみます。
# by kuchakucha | 2014-09-07 15:48 | Comments(4)
つかまり立ち
a0016346_12483917.jpg

つたい歩きが出来るようになったよ。
最近は、「バイバイ」といないいない「ばあ!」がブーム。
猫を見ても「ワンワン!」です。

激しくて、力強くて、
段々、手に負えなくなって来ました…
母は内臓が痛みます。
# by kuchakucha | 2012-11-26 12:42 | Comments(4)
10ヶ月
眠る10ヶ月
a0016346_9432956.jpg

眠る11歳
a0016346_9433044.jpg


普段はやんちゃ過ぎで母グッタリ

10月から職場復帰し、母は知恵熱出ました。
a0016346_9481559.jpg

# by kuchakucha | 2012-11-07 09:41 | ピカ | Comments(0)
視線の先
ん、どうしたの?ピカさん、
a0016346_1233295.jpg


クー:ビクッ (ドキドキ)
a0016346_12345553.jpg


ふーこさんは毛を抜かれても、子供平気だよ。
a0016346_1236237.jpg

# by kuchakucha | 2012-08-08 12:39 | ピカ | Comments(4)
もうすぐ7ヶ月
最近マンマン言います。おしゃべりがさらに騒がしいことに…
a0016346_16491041.jpg



ピカ身長70cm 体重8.9kgむちむち
# by kuchakucha | 2012-07-31 16:35 | ピカ | Comments(6)
ハーフバースデー
4日で0.5歳になりました。
ピカさんはちょっと大きいみたいですよ。
a0016346_16275842.jpg


近頃は、6ヶ月のハーフバースデーや10歳のハーフ成人式とか
あるんだねー。その業界も必死なのですね。
ウチはなにもやってないよ…
「えっ?!」
a0016346_16321652.jpg

明日また、チックンだよ。
最近は保育園探しも。
# by kuchakucha | 2012-07-06 16:37 | ピカ | Comments(6)
感謝
クライミングから遠ざかっていますが、情熱は失っていませんよ。


ジムにやってきた彼は最初はチャラい人なのかと思った。
でもそうじゃなかった。

ランジばかりの課題に何度も文句を言っても、寒い小川山でさかなクンに声が似てると言っても、
全て笑顔で返してくれた。

かずうが怪我をした時も、病院に問い合わせ、迅速に動いてくれた。
私より全然若いのに、その時はとても店長らしく、大きく見えた。
まだ付き合いの浅かった私はその時、やっとそうじゃないってわかった。
その後も一人で通う私に、かずうを心配する言葉掛けてくれていた。

通えなくなり、月会員を退会する時も、またいつでも戻ってこれるようにと手回ししてくれた。
なのに、なかなか戻れなくてごめんなさい。
そして、ありがとう。

あなたを忘れない。
a0016346_11265069.jpg

# by kuchakucha | 2012-06-26 00:04 | 日常で。 | Comments(4)
テーブルから
猫が生えてる
a0016346_1714990.jpg

# by kuchakucha | 2012-06-20 17:15 | 猫たち | Comments(0)
フーコさん
行ってらっしゃい。
a0016346_12311794.jpg

# by kuchakucha | 2012-06-14 12:32 | 猫たち | Comments(2)
週末
大船フラワーセンターへ行ってきたよ
眩しいようです
a0016346_22521063.jpg

みいちゃんから貰ったuvカットお洋服の出番です。
お洋服可愛いのに、ピカさんかなり悪い顔してますねー
a0016346_2255577.jpg

# by kuchakucha | 2012-05-21 23:00 | ピカ | Comments(2)